私は、毎日ワクワク、キラキラの子供たちに囲まれて、とっても幸せな保育士をしています。

世界中のみんなにこのクリスタルの愛と光のエネルギーを発神して、

みんなでアセンションをするのが願いです!





☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




愛は、まほう

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

4月に入園、進級した子ども達もようやく慣れてきたかな〜と、

思ったのもつかの間、GWに家族と一緒に楽しい時間を過ごし、

家族と離れるのが寂しくてGW明けのこの2つ日間の朝の登園時は、

特に小さな学年の子ども達の鳴き声が響いていました。なく


明日の母の日に向けて昨日は、心を込めて作った

母の日のプレゼントを持ち帰る日になっていて、

ちょうど子ども達を門で出迎える当番になっていた私は、

泣き叫ぶ子どもをお母さんから受け取って、

抱きかかえながら、「今日は、ママにお土産を持って帰ろうか!!!」

と、声をかけると ”ピタッ” と泣き止んで、

お母さんと離れるのは寂しいけど、お母さんにお土産を渡したい!

という、小さいながらにお母さんを想う気持ちが伝わってきて、

じ〜んと目頭が熱くなりました。

「ママ、喜ぶかな〜!?」「ママ、きっとニコニコになるね!!!」

など、声を掛けるとじーっと聞いている子や、

「うん!うん!」と涙をこらえながら頷く子もいました。


私のクラスは、年中組でもう泣いて登園してくる子はいませんでしたが、

それでも昨日は、お母さんがお迎えに来ると母の日を待ちきれなくて、

ワクワクしながら、早速渡している姿を何人も目にしました!


子ども達にとって、お母さんに喜んでもらうこと、お母さんが笑っていることが

何よりも嬉しいことなんだなって感じます。
ニコッ


お母さんの子どもを想う愛も凄いと思うけど、

もしかしたら最近は、子ども達がお母さんを想う愛の方が

純粋な分だけ強いんじゃないかなって感じるときすらあります。


お母さんたちも毎日忙しい中本当によく頑張っていると思います!

子ども達も同じくらい、毎日お母さんを想って頑張っているので、

明日は母の日で子ども達からの愛が全開になる日だと思いますので、

ぜひ、子ども達からの愛をいっぱい感じてまた来週から元気いっぱい

笑顔いっぱいで進んでいけたらいいですね♪

愛は、みんなが元気になるまほうです
ぴのこ:)


愛の保育士Yokko

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile