私は、毎日ワクワク、キラキラの子供たちに囲まれて、とっても幸せな保育士をしています。

世界中のみんなにこのクリスタルの愛と光のエネルギーを発神して、

みんなでアセンションをするのが願いです!





☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




純粋な願い

昨日、保育園の子ども達を降園させるのに

門近くで10名ほどの2歳から6歳までの子ども達と一緒に

保護者のお迎えを待っていました。


やはり、会話の中心は接近中のスーパー台風(19号)

についてでした。

自然災害で被害にあった状況をニュースなどでも目にする機会が

最近は多くなってきているので、

「おうちに水が入ってきたらどーしよ〜。」

など、被害が起きえることは理解しているようです。


私が住むこの地域は、これまで自然災害と無縁でしたので、

今、地球の激変で世界各地で災害が起こっているのに

今接近中のスーパー台風にすら私もそうですが、

ほとんどの人が他人事にとらえています。


「スーパー台風で、日本中の人やおうちが飛ばされたり、水に流されたりしないように

みんなで一緒にお願いしようよ! みんなが、お願いすれば台風がなくなるかも♪」


と言うと、子ども達は静かになってキラキラピュアピュアな目と心でその場にいた全員が

”みんなが大丈夫でありますように”って、お願いしました、

胸の前で手を組む子やみんなワクワク真剣でした。


ほんのわずかな時間だったのですが、

その時の神聖さと子ども達の純粋な願いの広がりが物凄かったので、

会話の流れで不意にやったことでしたが、願い、思いのパワーが集まるっていうことは、

本当にすごいことなんだ!と実感しました!!!


普段から、子ども達はワクワク全開なので地球に住むのが子ども達ばかりだったら、

地球はとっくにアセンションしているだろうな〜って思うくらい

無意識ですが良い波動を発して、地球にパワーを贈り続けてくれていますが、

意識して願う、思うというハートのパワーは、それ以上で

ワクワクポジティブなベースが出来ている子ども達だからこそ、

ハートにぎゅっと集中(=願う、思う)した時、

愛のエネルギーの広がりが半端でないんだなと思いました!


子ども達のこの時期から、ハートと魂(ワクワクポジティブ100%)を大切に育んでいくことが、

どれほど重要か、あらためて実感しています。


そして、私たち大人も

子どもの頃のワクワクポジティブな感覚を取り戻し、

ハートから願い、思いを込めると、

物凄いみんなのためになる愛のパワーが拡大していく事を

子ども達から教えてもらった感じがします。


子どもも大人も共に世界中の愛と平和のために愛のビック バン!!!

一日も早く愛の星地球にな~れ♥♥♥


世界中のすべての子ども達に愛を込めて
愛の保育士Yokko


























 

コメント
Yokko先生、愛で包んで、クリスタルの子供たちから、愛に包まれて、キラキラしているのが、分かります。
世界中の愛と平和のために、ビッグバン!!
応援してます。がんばれ〜!!
  • ひろこです
  • 2014/10/11 4:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile