私は、毎日ワクワク、キラキラの子供たちに囲まれて、とっても幸せな保育士をしています。

世界中のみんなにこのクリスタルの愛と光のエネルギーを発神して、

みんなでアセンションをするのが願いです!





☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




最近の変化

うわぁ〜、またずいぶん久しぶりの

ブログの更新になってしまいました〜


この間も、宇宙のアセンションも進みまくりましたが、

私のアセンション(意識の変化、環境の変化)も大きく進みました


愛の保育士としての変化は、

一緒にクラスを担当している保育士や子ども達との関係が

とても良好だということです


今年も3歳児クラスの担当になり、

うちの園ではあまりないことなのですが、

また昨年と同じ保育士とペアでクラスを担当しています


だからか、とても変化が分かりやすいのです!


昨年もアセンションの学びを進めていたし、

子ども達には、最大の愛を注いでいました


何が変化して今の心地よい環境になっているのか分析してみると、

アセンションでの学びがより現実の意識と結びついて、

何よりも私のハートが変化しました


今まで無条件に子ども達のハートは、

感じコラボしようという感覚があったのですが、

それがひとたび対象が変わるとまるで意識しないところがあったようです。。。


まずは、子ども達に愛を贈るハートの実践でしたが、

愛すれば愛するほどハートの容量が増えてきて、

やっと周りの保育士やいろんな対象に意識が行くようになってきました


相棒の保育士に意識を向けることでお互い理解しあえるようになり、

クラスの雰囲気もグッと心地よいものになりました


去年は、こんなに愛情を注いでいるのに

なんで泣いて登園してくるのかなぁ!?と思うこともありましたが、

今年は、やっぱりクラスの雰囲気がいいので

子ども達も朝からとっても張り切って登園してくれています


誤解しないように言っておきますが、

今年に比べたらという意味で去年のクラスの

子ども達も楽しく過ごしていましたので、ご心配なく


ということで、やっぱりクラスの雰囲気、場の雰囲気というのは、

すべての人のハートとハートのコラボが大事だなと

実感した体験談でした



愛の保育士Yokko






















 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile